« 駐車違反の事 | トップページ | 好きにしたげなさいの事 »

獣の日の事

 そうか今日はアニマル・ウォーリアーの誕生日ではなかったか。
 つい最近 WWEのマットに上っていたという話を聞いて、アニマル復活を知ったのですが、そのすぐそばから怒って会場を出て行ったなんて話し(WWE的ソープドラマのワンシーン?)も聞こえてくると、アニマルいまだ健在と思ったりもしたのです。
 それはそれとして、今日から映画オーメンが公開されてますね。ボクとしてはかなり観に行きたい作品ではあるのですが、相方はきっとというか絶対が付くほどに間違いなく行きたがらないと思うので、そのうち機会があったらということで。
“06年06月06日出産予定の妊婦の間に不安広がる”
 とまあ、こんな話しもあるようなので、わざわざこの時期に余計な不安を背負い込ませることは本位ではありません。
 それ以前に、ボク(相方方面含む)の親族周りでキリスト教を信仰している人もいないんですけどね、知る限りにおいては。
 知らないことの方が、遥かに多いけど……

 そんでもって、こんな話しもあるようで
"666"は獣の数字に非ず - 新約聖書に新たな研究結果
 とっくに過ぎてんじゃんw

|

« 駐車違反の事 | トップページ | 好きにしたげなさいの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10416116

この記事へのトラックバック一覧です: 獣の日の事:

« 駐車違反の事 | トップページ | 好きにしたげなさいの事 »