« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | カウントダウン“28”の事 »

カウントダウン“29”の事

 お昼に、北関東より真夏のサンタクロースならぬクマさん一家が、ワゴン車のトランクいっぱいの幼児用具を持ってやってきました。その中には、ベビーカーやベビーラックといった物から、新生児用の衣服をダンボールにいっぱいなどなど、大きなものから小さなものまでヰセキのようなラインナップで、そのすべてを大変ありがたく譲り受けたのでした。
 先週末に買い揃えた分と今回の分を合わせると、あと足りないのはベビーベッドくらいという充実ぶりとなりました。さぁ、いつでもやって来いってなもんです……あ、ゴメンよ。まだ名前が決まってないや(おぃ
 ほぼ一年ぶりにお会いしたクマさん一家と一緒に近所のファミレスで食事を摂り、小グマちゃんの人見知り具合を観察(まて)。その後、部屋に戻り子供が生まれた時&そのあとの心構えから、先日東北は松島で行われた SF大会の話まで、色々とお話をするというか拝聴。
 横山光輝風に「むむぅ」って感じ、色々な意味で。
 帰りしにクマさんが「なんかあったら遠慮なく言って」ということだったので、遠慮なく言わせてもらいます。

 「ありがとうございました」

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | カウントダウン“28”の事 »

カウントダウン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10971008

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン“29”の事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | カウントダウン“28”の事 »