« 書き続けてみたらの事 | トップページ | た~だただ~、だ~らだら~の事 »

決定? の事

 オシムジャパンになりそうだと、某国営風放送局のニュースで繰り返し流されていたりしました。
 はぁ
 結局、またサポーター置き去りのかたちで決まってしまうわけですねぇ
 急を要する事だったのかもしれないけど、もっとうまい事根回ししておくべきだったと思うのはボクだけですかね。そういうこと得意そうな人たちの集まりでしょ、協会って。
 そういうお膳立ても無く、独裁者キャプテンがポロっという感じでこぼしちゃった一言で国中を上に下にと大騒ぎさせて、色々なものがすっ飛ばされてしまった感じです。今日のスパサカでされていたジーコジャパンの検証を見ましたが、あまりに中途半端でなんとも。ひとつ思ったのは、松田ってマトモじゃんw
 しかし、当事者(オシム)と、その雇い主(球団社長)が出張ってきているのに、協会から出てきたのは技術委員長という、傍目には何の役職なのかわかりにくい人(わかるのはキャプテンじゃない=一番偉い人ではないということ)の三者会談とな。
 なぜにキャプテンは出てこないのでそ?
 これを気にお辞めになられるのでしょうか?
 それはそれで、遠くない将来に必要な事とは思いますが、とりあえず今しなければならない事を、陰に隠れず表立ってやっていただきたいものです。
 別に、監督人事だけが仕事じゃないだろってな。
 

|

« 書き続けてみたらの事 | トップページ | た~だただ~、だ~らだら~の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10752911

この記事へのトラックバック一覧です: 決定? の事:

« 書き続けてみたらの事 | トップページ | た~だただ~、だ~らだら~の事 »