« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 売れるのかしらの事? »

おもしろいなぁの事

“日本の制裁措置 連日激しく非難”
 別に面白がるような内容じゃないんだけど、どうしてこうもご都合的に物事を考え、主張することができるのかわかりませんわ。
 今更どの面下げて国連協約だの国際法だのを持ち出してきて、反人道主義的犯罪行為だとのたまわれているのかという話ですよ。
 隣国から拉致って、洗脳して、沢山の嘘をついて、挙句隣国の庭に向けてミサイルを撃ちこむような人たちが、この程度の事(おぃ)で何をいわんやですよ。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 売れるのかしらの事? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11105425

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいなぁの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 売れるのかしらの事? »