« ぷろれすな雑記 | トップページ | 夏祭りには帰ってこいよの事 »

ふっちぼーるな雑記

“審判暴行の北朝鮮3選手は日本戦出場停止”
 飛び蹴りって、アルパイですかw
 ペットボトルを投げるって、大仁田ですかw
 わ、ともかく嫌らしい匂いがしてきそうな話ですねぇ
 しかし、AFCは心が広いです、あれだけの騒ぎをしておきながら三選手の一試合出場停止程度の処分で済ませるんだから。世情を鑑みてというのが、また嫌らしい(≒大人の事情)のです、ふんとに。
 『それはそれ、これはこれ』
 スポーツニュースなどで、あの荒れ具合を見る限り、記憶に新しい W杯アジア最終予選であった無観客試合の直接の原因である、キタvsイランのアレと比べても遜色ないように見えたですがねぇ、ボクには。
 ま、幸いにも蹴られた審判が内臓破裂とかしたってニュースは流れていないので、無事なんだろうな。
 で、三位決定戦はニポンとなんですが、ニポンはこんな事に呑まれたらアカンよ。勝たな W杯に出場出来ないんよ。
 どうにも男子は特にそういうメンタルの部分が弱いからね。

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 夏祭りには帰ってこいよの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11133031

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 夏祭りには帰ってこいよの事 »