« カウントダウン“28”の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“ユーべの落日、始まったレアルの移籍”
 え、カカとロッペンと誰を獲るんだっけ?
 それわともかく、ユーベから獲ってこようとしている選手は理にかなっている感じです。マケレレ放出が、今になって(って何時の話だよ)効いてきたのかしらw
 一昔のレアルマドリーならば、迷うことなくデル・ピエロやイブラヒモビッチ、ネドベドを選んでいただろうに。なんと今回はカンナバーロをいの一番に獲得し、次はビエラかエメルソンかという流れ。ただ、ザンブロッタを狙っているあたりは、昨季獲得したシシーニョに通じるところがあって、会長が代わっても基本線は変ってないんだなと思いましたが。ま、W杯での彼の活躍を見たら、欲しくなるわな、ふつ~
 はたして、ネドベドに限らず誰が来季も白黒の縦縞のユニフォームに袖を通しているのやら、本当に負の意味で楽しみです。あ、これは昨年末から始まった柏、東京V、神戸の降格組から誰が J1にしがみつくのかというのが楽しみであったのと同じ事だな……我ながら趣味が悪い。

|

« カウントダウン“28”の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10999398

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« カウントダウン“28”の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »