« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | あぶく銭の事 »

ふっちぼーるな雑記

“日本再建へ オシム監督5つの方針”
 誤魔化されているわけじゃないんだろうけど、オシム節だからなのか、ものすごく取り上げ方が大袈裟な気がするなぁ
 よ~わ、当たり前のことを当たり前のよ~に言っているだけだと思うのだが、違うのかしら?
 一部、違うと思うものもあるけどね。
 ただ、その当たり前の事をやってこなかった結果が先月のアレなのだと思う。まあ、勝負事なんで、当たり前の事を当たり前のようにやっていたとしても、同じ結果になってしまうこともありはありなんだけどさ……逆もまた真なりな。
 あとは、新たな監督を迎え当たり前の事を、高いレベルで当たり前のようにこなしていければ、早ければ二年後に、そして四年後に基盤の安定した夢を見ることができるかもしれません。
 “野人”岡野の代表復帰を夢見てみようかな。ほら、彼ってばよく走るしw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | あぶく銭の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11006217

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記 :

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | あぶく銭の事 »