« 二十一回目の夏ですかの事 | トップページ | おもしろいなぁの事 »

ふっちぼーるな雑記

“ドゥンガ監督に賛否両論、ロナウドは歓迎”
 う~ん
 当然、賛否両論あるでしょうねぇ
 サッカー後進国であるニポンですら、前代表監督が就任するといったときに、圧倒的に多かった待望論や期待に対して少なからず否定論がありましたからねぇ。
 まして、今回はサッカー先進国で、かつサッカーが文化なり国技なりになっている国の話ですからねぇ。
 ただ、これだけは言えます、ドゥンガの方がキャプテンシーに優れている。
 はずだ (おぃ
 だから監督に向いているとかっていうのはわからんけどね。

“鳥栖MF宮原が全治3~4週間”
 あ~
 戻ってきて、どんだけゲームに出たって
 ふんが~
 前節、水戸戦で FWみたいなポジションで使われたのが悪かったのか?
 ゲームの流れを一発で変えられる可能性を持った数少ない選手なので、あまりの長期離脱は困りますです。
 でも、無理せんとしっかり治して戻ってきてくださいな。なにせ、今季の最初はいなかったんだから、何とかなるでそ……それこそ、知らんけどな。

|

« 二十一回目の夏ですかの事 | トップページ | おもしろいなぁの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11098116

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 二十一回目の夏ですかの事 | トップページ | おもしろいなぁの事 »