« 売れるのかしらの事? | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 昨夜は Jリーグが平日開催されていたので、一年に何度あるかわからない浦和レッズ、サガン鳥栖、そして東京ヤクルトスワローズといったボクの好きなチームが一辺に試合をしているというシチュエーションだったのでした。
 これでね、三つが三つとも勝ちを収めてくれれば、何も言うこと無いんだけどさぁ。そんなことは、それこそ一年に一回あるかないかのレベルでね。それぞれのチームが、それなりないしそれなり以上のレベルアップが図られているので、以前よりはその可能性も高くなっているはずなんだけど、なかなか難しいですね、惑星直列というのは (違
 昨夜の場合は、まず鳥栖が前半四分に高地のゴールで先制し、幸先いいなと思いながら帰りの電車に揺られていました。で、部屋に帰りコハルの散歩に行き帰ってくるとスワローズが火だるま状態になっているを見て、一つを涙を飲んで諦める。その頃、駒場は無得点無失点という非常に均衡した状態にドキドキしながら聖地に向け念を送る。
 晩ご飯を食べ、再び鳥栖の経過を……逆転されてんじゃねぇ~よ。しかも逆転弾は氏原って、恩返し or 意趣返し? 一方その頃、聖地駒場では達也の二試合連続決勝弾で、ゴール裏はきっと大盛り上がりだったことでしょう、うらめやまやましいことしきりです。
 結局、昨夜のボク的戦績は一勝二敗の負け越しでした(はぅ
 ふと、昨夜のスワローズはひたちなかという珍しい場所でのゲームだったということは、もしかしてあの方は観に行かれたのでしょうか、とかなんとか。


|

« 売れるのかしらの事? | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…

「行ってません!」

ってワタクシが書けばいいんでしょうか。
いや、神宮行くほうが、正直ラク。交通機関不毛地帯なので。クルマで行ったら麦が…だし(笑)。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.08.03 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11114178

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記 :

« 売れるのかしらの事? | トップページ | ぷろれすな雑記 »