« 無為の休みの事 | トップページ | おせちもいいけどカレーもではないの事 »

自作時代の終焉の事

 本当に最近は滅多にアキバに行く事がなくなってしまったボクですが、風の噂で数多のショップがシャッターを閉めていっているというようなことを小耳に挟んだりしてます。
 そこに来て
“星野金属、不渡りで生産停止”
 ですか。
 「ヤダ ヤダ Windyじゃなきゃヤダッ!!」
 と、叫んだのは、在りし日の原田知世だったでしょうか。
 多分本題にはなんら関係ないことなのですが。
 キューブ型の草分けと言うか、その本道とも言うべき老舗が、このような形で業務を停止してしまうというのはなんだか、寂しいですね。
 まあ、ボク的にはキューブ型にはあまり食指をそそられる事がなかったので、「ちょっとスタイリッシュなケースだなぁ」くらいの記憶ゆうか印象しかないはないんですが。
 寂しいなぁ
 色々な意味で(んふっ
 寂しがっているところで、ちゃんとこういうものも出ているんだから、大丈夫なのかな


|

« 無為の休みの事 | トップページ | おせちもいいけどカレーもではないの事 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10921763

この記事へのトラックバック一覧です: 自作時代の終焉の事:

« 無為の休みの事 | トップページ | おせちもいいけどカレーもではないの事 »