« それはどうかの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

二十一回目の夏ですかの事

“渡辺美里 初山中湖で再出発”
 ああ、最後の西武スタジアム(現インボイス西武ドーム)から、早くも一年が経ちましたか。
 山中湖もまだ全然関東圏ながら、おいそれと行けるような場所ではなくて、まして今のうちの状況ではねぇ、ちょっと行き辛いものが……とか言いつつ、昨日は武蔵野陸上に行ってたりしましたが、そこはそれ近いからね、と自己弁護。
 さて、山中湖あたりも昨日は決して誉められるような天気ではなかったと思われますが、それも含めて美里さんの野外ライブなんで、きっと参加された方々も納得して新たな伝説の始まりを満喫したのでしょう (じぃ~
 しかし、日曜日開催ってのはどうなんだろう。土曜日開催で山中湖あたりでゆっくり一泊してっていう方が、色々とやさしいと思うのだけど。なにせ、美里さんのファン層ってば、ボクを含めて決して若くないのだからして、翌日の仕事に堪えるでしょうにw
 それとも、お子様連れが少なくなさそうだから、早くも夏休みモードで月曜日も休んじゃえってなスタンスだったのかなぁ
 いいなぁ、お休み (ぼぉ

|

« それはどうかの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ワタクシも実は武蔵野に…。
やや飛脚よりのポジショニングだったせいか、お会いできませんでしたねぇw

山中湖は流石に厳しい…
いや、クルマで実家まで帰ってきてたので行こうと思えば…。

しかし、あり得ないような点の入り方の打ち合いでしたねぇ
前夜の鳥栖vs水戸の2-2というあり得ないスコアはこれの前兆だったのかっていう…。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.07.24 21:46

 正直、Hideさんないし、飛脚サポの K氏ないし、誰かしらいるかなとは思っていたんですよ。
 だから飛脚側の応援席近くまで足を運んでみたんですけど……
 しょっぱい内容でしたけど、立場が逆(飛脚サポ)なら楽しい試合だったのかなぁと。

 山中湖は遠いですよ、公共交通機関で行くにはw

 水戸戦は中継を見ましたが、ユンの FKが武器になる事が今更わかったというだけの試合でしたねぇ
 東京V戦といい、なんで勝てないかなぁ

投稿: ミツルん | 2006.07.25 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11080639

この記事へのトラックバック一覧です: 二十一回目の夏ですかの事:

« それはどうかの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »