« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ずんこんの事 »

夕べ眠れずに~の事

 いや、ちゃんと寝たし、泣いてもないし、彼からの電話なんぞ待っちゃおりません……つ~か彼だっけ、彼女だったっけ?
 そんなちょっぴりハマショーな気分でベットに入ったことだけは本当です。
 理由は言うまでも無く、なにをトチ狂ったのか七発ものミサイルをひとんちの庭に撃ち込んでくる連中の事で。
 少し前にも頭上を飛び越えていったのとかあって、その時の教訓というか経験はあったけど、それでも危機意識というものが欠如していたんだなと。まあ、意識を持っていても防げるようなシロモノではないんですが……それだけにね理不尽極まりないと思うのです。
 死にたくないっていうか、こんなわけのわからないことで殺されたくないなぁというのが実感。
 まだまだやりたい事がボクにだってあるわけで、直近では国立競技場のピッチに立つサガン鳥栖の勇姿をこの目にしっかと焼き付けたいしw もうちょっと先に目を向けりゃ、人生最大級のイベントがボクの家にはあるわけで、それらを無かったことにされようものなら、怨みますどころの話しじゃないのですよ。
 それゆえ、近日中にも安保理をとか悠長なことを言わずに、即断即決くらいの勢いでもって、でも慎重な対応を心がけてもらいたいものだと思います。
 極論だけど彼の国が焦土と化してもいたしかたないと、昨夜はその辺りまで想像を巡らせてしまいました。
 それは、いくらなんでもな話だけど。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ずんこんの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10809171

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べ眠れずに~の事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ずんこんの事 »