« おせちもいいけどカレーもではないの事 | トップページ | やっとか……の事 »

カウントダウン開始の事

 ええ、予定ではちょうど一ヵ月後なんですよ。
 というわけで、忘れなければ時々カウントダウンをしていこうかと思うんですが、なにせ予定は未定という言葉もあるとおり、時としてこの手の予定は平気で一週間程度前後することもあったりするそうなので、次の時にはもうカウントダウンでないかもしれませんw
 ま、いきなり今日明日にどうこうなるとは、さすがに思えないけど、それでも最近の状態を見る限り、活発に過ぎるくらいに相方のお腹の中で元気(or不機嫌)に暴れている様子です。
 てか、書くことないね。
 先週末にやっとこさ受け入れ準備として、布団とか下着とかいったものを買ってきたところです。あと、昨日は相方とその両親が、足りない分を買い足してきたというか買ってもらったらすぃ。
 あとは、あれだなベビーベッドを買うのかレンタルで済ますのかとか。機種選定は殆ど済んでいるものの、色々と折り合いが付いていない結果、いまだ購入を見送っているビデオカメラとか、目に見える大きなものはそのくらいかなと。
 ま、実際に蓋を開けて、下駄を履いてみないと、どうなることやさっぱりわからないです。
 目に見えない大きなものとして、ボクと相方とで気に入った名前がね、うまいこと見つからないんだよね、まだ。
 それが一番問題って気がしないでもないけど、なんとかなるさ、ほれ、ボクの名前じゃないし(おぃ


|

« おせちもいいけどカレーもではないの事 | トップページ | やっとか……の事 »

カウントダウン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10910309

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン開始の事:

« おせちもいいけどカレーもではないの事 | トップページ | やっとか……の事 »