« 夕べ眠れずに~の事 | トップページ | 空いた口が塞がらないの事 »

ずんこんの事

 そっか、全部平仮名だったのかっ!?
 なんてことを今更驚けるのも、これ不参加ゆえの楽しみなのかも(違
 それはともかく第45回日本SF大会ことずんこんが、いよいよ明後日に開会です。
 東北地方宮城は松島で行われる今年の大会は、なんでも満員御礼もとい定員一杯、客入りもとい参加者ということで、実際に始まる前から非常に期待の持てる雰囲気がうらめやましいですね。
 明後日からというのに、マイミクさんのうち数名はすでに帝都を発っております。
 T-con3で始まったシール企画は今年もあります。とわいえ、前述のとおりボクは今年大会に参加しないので、ただの外野というか、バリー・ボンズのホームランボールが欲しくて、球場の外でカヌーを漕いでいる人くらいの外よりな立ち位置ですが、遠く東北の空を見上げて成功をお祈りしております。
 定員一杯というのはキャパが常連さんの分しか用意されていなかったからなのか、それとも新規の参加者が予想を越えていらしたからなのか、ボクにはわかりかねますが、後者であるのだとすれば、お手製のシールをご持参の上、用意できなければ会場でも作れますので、ぜひシール企画に参加されると、大会に参加した一つの記録そして記憶になること請け合いです、参加してみてください。
 って、人に勧められるほどボクもシールを交換したことがないのよね、なにせこの三年間はずっとシールを作る人だったから……早く、煩悩王になりたぁ~いw
 いや、別に率先してはなりたくないけどなぁ

 あっと、そうそう行きの足がまだ決まってないのであれば、どうぞこちらなどをご検討ください。
 ずんこん行き、お座敷列車
 事前に一本連絡すれば、当日清算も大丈夫みたいなので……あれ? 事前って明日の朝昼しかないじゃん(はぅ

|

« 夕べ眠れずに~の事 | トップページ | 空いた口が塞がらないの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10812076

この記事へのトラックバック一覧です: ずんこんの事:

« 夕べ眠れずに~の事 | トップページ | 空いた口が塞がらないの事 »