« 今月の音盤 | トップページ | 決定? の事 »

書き続けてみたらの事

 昨夜、W杯準々決勝ドイツ-アルゼンチン戦が行われていたわけですが。ふいに八年前の自分の日記を読み返してみたら、ちょうどから一日引いたその日、彼の年にフランスの地で行われていた W杯の決勝トーナメント一回戦にでドイツ-メキシコ戦という試合があり。その試合において現ドイツ代表監督であるクリンスマンがゴールを決めていたと記してありました。
 八年前の記憶なんてねそうそう覚えてられないもんですよ。それをね、こうしてなんの得にも薬にもならないものが残していたおかげで、何かの拍子にこうした発見みたいなものがあったりするんだなぁと。それが良いとか悪いとかいうんじゃなくて、元々の目的であった未来の自分が過去の自分を読んで笑っちゃろという以外の使い道があったんだと……いや、普通そっちが主だろw
 ちなみにその試合のドイツは 2-1で勝利しておりました。
 あ、準々決勝でクロアチアにコテコテにやられたのは、日記を読み返す必要もないくらい、記憶に残っておりますた(はぁ
 そういえば、今年もあっという間に半年が過ぎちゃいましたねぇ。ついつい「真心ブラザーズ」のスピードを口ずさんでしまいそうになります。

|

« 今月の音盤 | トップページ | 決定? の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10751450

この記事へのトラックバック一覧です: 書き続けてみたらの事:

« 今月の音盤 | トップページ | 決定? の事 »