« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 自作時代の終焉の事 »

無為の休みの事

 今日は納豆の日だったので平日休み(年休)でした。
 ええ、何の関係もございませんし、あまつさえ食してすらいないのです、買いはしたけど……なんとなく無意識的にカゴに入っていただけだったりするし。
 いや、ほんと寝てるだけの一日でした。
 昼前に起きて、蕎麦茹でて、食べて、そして昼寝。
 夕方に起きて、買い物に行って、昨日買っておいたやたら固い豆腐を使って麻婆豆腐作って、コハルの散歩に行って、風呂入って、ポアロ聴いて……寝ろよ。
 ああ、そうこれだけ昼間に寝てたということは、昨夜さぞかし夜更かしさんだったのか、ひらたく言えば W杯決勝を見ていたのかといえば、さっぱり見ていなかったりするわけで。ええ、いいとものゲストだった平原綾香の一言でイタリアの優勝を知ったくらいの体たらく。
 書いてて、本当のダメっぷりですねぇ

“オシム氏の代表監督就任で千葉に金銭補償”
 こうしてしかるべきなのか、それとも千葉の社長がそういう方針で来たから、協会も「それは、そうですね」といって払うのかよくわかりませんが、ボク的にはグダグダだなぁと。
 結局のところ強奪という他ないでしょ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 自作時代の終焉の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10895056

この記事へのトラックバック一覧です: 無為の休みの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 自作時代の終焉の事 »