« 決定? の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

た~だただ~、だ~らだら~の事

 はからずして、今日も真心ブラザーズな感じ(そっか?
 ま、タイトル通り今日は一日ただただだらだらしていただけですという話。
 昼前に起きて、朝兼昼飯としてそば飯を麺1:米1:茸1の割合で作る。なんとなくヘルシーっぽいしょw
 よ~は、どれもてきと~に足りないから、全部ひっくるめて炒めただけなんだけどね(はぅ
 で、三時くらいまでぼへぼへぇ~と起きていたんだけど、相方が少し横になると言ったあたりで、ボクも眠くなってきたので、コハルとお昼寝。途中コハルがいなくなって目が覚めたけど、も一回寝直して、本格的に目が覚めたのが六時半だったかな。そっから近所のスーパーに買い物に行って、晩飯に冷凍庫にあったラム肉を使ってカレーをちゃっちゃかと作って食す。その後は、コハルを散歩に連れて行って風呂に入って、オヤスミの予定。
 あ、シーツ張り替えなきゃ……
 そういえば、真心といえば YUKIが九ヶ月目だそうで。もしかしたら、うちと日が重なるかなぁ、とか想像してみたりしてして。
 だから何って事はないけどね、多分。


|

« 決定? の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10766430

この記事へのトラックバック一覧です: た~だただ~、だ~らだら~の事:

« 決定? の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »