« カウントダウン“29”の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

カウントダウン“28”の事

 昼起きで、午後から新宿へ。
 懸案として残っていたうちの一つであるビデオカメラの件を片付けに行ってきました。
 ええ、結局は片付いたんですけど、やっぱり最後の最後まで迷ってました。Victorの Everio GZ-MG77と SONYの HANDYCAM DCR-SR100とで。
 一長一短あるんですよ、やっぱり。
 GZ-MG77の下位機種で MG-67という HDDの容量が少ないだけの違いで一本くらい御値がやさしい機種もあるはあるのですが、できれば滅多に買うもんじゃなしということで、よいものをと、ただし使うのはボクだけじゃないという点も考慮しなければならず……むしろボクよりも相方の方が日中に使うんじゃないだろうかなんてことも考えた結果? いや、そこが決め手じゃないな、Everioの方には専用の DVD焼き機がオプションで出ている、つまり焼きに失敗する事があっても、それをメーカーの責任にできる(かもしれない)という点がボク的には一番大きかったのかなぁ
 値段的にはカメラ単体なら Everioの方が幾らか安いものの、件の専用DVD焼き機を付けると逆転してしまうものの、前述の理由により Everioを購入。
 とりあえず、これから一ヶ月弱はコハルを被写体として練習をすることにます……本当にするかなぁ(おぃ

|

« カウントダウン“29”の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

カウントダウン 」カテゴリの記事

コメント

 「ハンディビデオに慣れるため」に、週二回ずつ22人の男達に足蹴にされる可哀相なボールを追いかけ続ける特訓というのは?

投稿: 神北恵太 | 2006.07.18 03:03

 営利目的ではないので抵触することは無いと思うのですが、禁止行為だったりするのです。
 ていうか、ビデオカメラの練習よりも、ふつ~にサッカーが観たいですw

投稿: ミツルん | 2006.07.19 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/10987283

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン“28”の事:

« カウントダウン“29”の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »