« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | あんぱんの事 »

テレパシーの事

 なんでしょう、他人にボクの考えていることが筒抜けなんです……
 なんの自意識過剰なのかわかりませんが、他人の目が不意に気になります。目が合ったり、睨まれていたり。
 なんか、どんどんボクが削られていきます。
 ダイエットではありません、このままでは神経と心がやつれてしまいます。
 とかなんとか言ってみるテスト。

 冗談はさておき、今朝から妙に視線を感じることが多いのは本当なのです。とりたてて、 なにかやましい事を考えているわけでもないのですけど、視線を感じると否が応でも気になります。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | あんぱんの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11665899

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシーの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | あんぱんの事 »