« 今月の音盤 | トップページ | いろいろとあるのよの事 »

ふっちぼーるな雑記

 あぁ、役者が違うという事なのでしょう。
 ルンメニゲの二発も決められたというのはねぇ
 そうでなければ現浦和GKコーチであるツッチーよりも、現横浜FCのGKコーチであるタッキーの方が衰えが著しいということなのかもw
 しかし、どちらもそれぞれのリーグ(J1・J2)において失点が最も少ないチームだわ。

“審判員の起用中止を要求、北朝鮮で報道”
 悪い子はいねえかぁ
 駄々っ子はいねえかぁ
 みたいなぁ
 「要求が一つも受け入れられていない」
 と不満たらたらの模様。
 いっそ、彼の国を国際舞台から消し去りたいくらいな感じ。
 スパサカで流れていたの見たけど、件のオフサイドの判定は確かに微妙だったかもしれない。だけどカメラよりももっと近くで、しかもラインとフラットで見ていた線審が旗を揚げたのだし、さらに主審の言う事は絶対というのがサッカーのルールな訳だからしてねぇ
 ただ、問題はオフサイドの判定がうんぬんよりもその後に起きた、もしくは連中が起こした行動の方。AFCの処分にしたって、結局は審判に真空跳膝蹴り跳び蹴りを喰らわした GKと、観客席に向かってペットボトルを投げた選手といった、熱くなり過ぎた連中にのみ、随分な温情を持って下されただけだし、それでまだ文句があるというのは、欲を掻き過ぎでないかい。
 まあ、相手がこの時期の中国だったというのもあるんだろうなぁ
 三位決定戦は、なんかニポンがのほほんとしているうちに、三点を奪われてしまい、それを最後まで追いつけずに、彼の国が勝ったと聞いたです。
 ダメじゃん。
 ちゃんと彼の国を失意のどん底まで叩き落すくらいの大勝してあげなくちゃ

|

« 今月の音盤 | トップページ | いろいろとあるのよの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11193871

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 今月の音盤 | トップページ | いろいろとあるのよの事 »