« 日曜開庁の事 | トップページ | テレパシーの事 »

ふっちぼーるな雑記

“完敗京都に稲盛名誉会長が采配批判”
 系列の傍系のそのまた下の企業に勤める者にとって、かの名誉会長の存在とは、 それはも雲の上どころか霞を食って生きているんじゃないかってくらいに、手はおろか目も届かないところにおわすお方なんです。
 そんなわけで、その名誉会長を怒らしちゃ「めっ!」でしょ
 しかし、まあ昨夜の京都-横浜FM戦はちらちらと見てたけど、見事なまでの山瀬ショーでしたね。あれを指して、 監督の采配がどうこう言われるのは、ちょっとかわいそうな気がします。
 もっとも、昨日の試合を含めここ四試合続けて四失点というのは、あまりにあまりな結果なので、 やはり監督がその責めを負わなければならないのかもしれません。
 まして、御前試合で相手が監督交代というカンフル剤をうったばかりの横浜FMで、そこにあのサッカーをされたんじゃ、 名誉会長じゃなくともひとこと言いたくなるでしょうよ、やはし。
 監督交代が必ずしも成功するかというとそれはどうかと。今季の Jクラブでもけっこう監督人事がシーズン中に行われましたが、 成功と言えるのは横浜は横浜でも J2の横浜FCだけなんじゃないかと。FC東京も連勝が止まっちゃったし、横浜FMは今後の結果如何だし、 C大阪、広島、福岡、磐田、草津あたりは、まだ結果が伴っていない感が強いですしね。
 興味深いのは神戸のバクスターが退陣はするけど、コーチとして戻ってくるよと言っているところ。チームは昇格レース真っ只中での、 微妙な修正がどう転ぶのか楽しみです。
 はて? 京都は本当に監督更迭という荒療治を行うのか、 行ったところでコーチがその座にところてん式に収まるみたいな話を小耳に挟んだので、それは……あ、高木さんも、 水沼さんもコーチからの昇格だった (むぅ
 

 

|

« 日曜開庁の事 | トップページ | テレパシーの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11654275

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 日曜開庁の事 | トップページ | テレパシーの事 »