« カウントダウン“±0”の事 | トップページ | 予定通りならの事 »

ふっちぼーるな雑記

“名波がC大阪へレンタル移籍決定的に”
 J1も今日が前半戦の最終節。
 ということは後半戦から名波は戦闘種族の証である桜色のユニを身に纏うわけだ。
 しかし、この記事の一番の驚きは名波が C大阪に行くことではなく、またしてあの東京Vが手を出していたということに尽きるかと思われます。
 いったい何人獲れば気が済むのかしら、あの緑色は?
 それだけの財力がありながら、今の位置(8/11現在 5位)にいるのは、ひとえにチームとしての方向性が一貫していないからなのだと思います。それは、監督一人の問題ではなくて、チームに関わる全てに多かれ少なかれ原因の一端は(公に)隠れているのでしょう。
 ま、手っ取り早いのは監督の更迭だけど、後釜が都並さんか、“暗君”こと柱谷(弟)では、カンフル材としての役目は大きく期待できないかもしれません。
 あれ、そういえば名波って水曜日の試合には出られないというアレがあるんじゃなかったっけ? フル回転が必要なチームにとって、この特性は最後の最後で命取りになるんじゃないかな、知らんけどな。

|

« カウントダウン“±0”の事 | トップページ | 予定通りならの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

 ふと
 そういえば、なぜ宮原は返されてしまったのだろうと……期限切れってのはあるだろうけど(う~ん

 今日のボク的勝率は負け無しの 7割5分でした。
 勝ち:浦和、鳥栖、スワローズ
 引分:武蔵野
 を、気分良いぞ、けっこ~

投稿: ミツルん | 2006.08.13 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11399451

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« カウントダウン“±0”の事 | トップページ | 予定通りならの事 »