« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 暑い夏、そして眠い今日の事 »

ふっちぼーるな雑記

“ピッチ離れ2年、タレント活動 元代表・岩本 福岡で復帰 J1残留「切り札」期待”
 今の気持ちは、昨日の帝京-智弁和歌山戦の大逆転劇よりも「ありえねぇ~!?」って感じです、正直。
 すでに今の福岡の中盤より前(8/18付 エルゴラッソ掲載の予想スタメンより)は、昨季は福岡に在籍していなかった選手で、もっと言えばその内の半分くらいは、今季の途中から加入してきた選手だったりします。
 左サイドで入るのか、それとも中盤で入るのか。どちらにせよ、運動量が少ない事には変わりはありません。
 FKのみのスポット出場とかありなのかな?


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 暑い夏、そして眠い今日の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

帝京と智弁和歌山よりもすごい大逆転って
一体どんな事件なんでしょうか!?

投稿: 森下 | 2006.08.18 18:27

 ども
 一般的には間違いなく先日の甲子園準々決勝に勝る内容のニュースではないのだけども。ボク的には、それに勝るとも劣らないものだったのですよ。
 思い入れとかあるわけで、色々と。

 ぐぁ、智弁負けちゃったの!?

投稿: ミツルん | 2006.08.19 14:27

まぁ、日本代表の10番様ですからねw

このひとがベルマーレで中盤やってて、ベッチーニョが絡んで野口が決めてた頃のベルマーレって結構好きだったなー。中盤をエジソンが締めてて、名塚が身体張って頑張ってて、最後の砦は小島…。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.08.21 19:43

 うん、あの頃のベルマーレは今現在最初で最後の黄金時代だったよねぇ(おぃ
 天皇杯優勝したのも確かあの頃だったし
 その後、気が付くと人材派遣クラブになり、何時の間にか J2の重鎮みたいな感じになっちゃっているし……それは言い過ぎです。
 そうだ、コジマールはベルマーレにいたんだったw

投稿: ミツルん | 2006.08.23 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11493520

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» 高校野球 駒大苫小牧対早稲田実は延長15回の末に引き分け再試合に みかんの国の社労士@コラム [みかんの国の社労士開業への道]
第88回全国高校野球選手権大会、決勝戦が20日に行われ、夏3連覇を狙う駒大苫小牧(南北海道)、初優勝を目指す早稲田実(西東京)との対戦となったが、延長15回の末、1-1で引き分け。... [続きを読む]

受信: 2006.08.20 22:57

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 暑い夏、そして眠い今日の事 »