« 暑い夏、そして眠い今日の事 | トップページ | そういうものかの事 »

ふっちぼーるな雑記

“鐡戸 裕史 選手 新加入のお知らせ”
 意外な時期に意外なところからですね。
 昨年の高地もこんな感じだったけど、彼のバヤイもっと早い段階だったし。
 中盤も最終ラインもできると書いているけど、その辺で最も手薄なのは CBで、両サイドバックはある程度層が厚いし、中盤だとボランチって事になるんだろうけど、ここも決して人が足らないという気はしてないんだけど。
 で、この鐡戸さんは CBはするには若干高さが足りてない感じでして、またプロフによるとスピードがあって運動量が豊富と書いてある。これは、まさにサイドないしボランチあたりの常套句だったりします。つまり、彼はほぼ間違いなく CBではないだろうという予想が成り立ちます。
 はて、イクヲさんは鐡戸をどの段階でどの様に使うのか、今から楽しみです。てか、飯尾や吉田、更には飛鳥の復帰はまだなんすか? あと小井手君も。

 話は変わりますが、今日の甲子園決勝戦ですが、なんかやっと甲子園らしい試合を見た気がします。
 いや、乱打線もひとつの甲子園らしさなんですが、今大会はあまりにそれが多すぎた感があって、少々食傷気味であったです。贅沢病とも言いますがねw
 まあ、明日の再試合が今日と同じような超投手戦になるとは限りませんが、どちらの選手にとっても悔いの無いゲームである事を願います。
 南北海道出身かつ西東京在住のミツルんより。

|

« 暑い夏、そして眠い今日の事 | トップページ | そういうものかの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11533125

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 暑い夏、そして眠い今日の事 | トップページ | そういうものかの事 »