« とうとう腫れ物扱いですかの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“打倒レッズ!千葉、オシム効果でJの盟主獲り目指す”
 目標平均動員 13000人程度で浦和を越えるとかわけのわからんことを抜かすなとw
 まあ、目標とされるの悪いことではないので、いつまでも目標が目標であられるように、浦和も精進していくことが大事かと。
 しかし、この記事を読む限りこの副部長さんはあまりサッカーに対して理解とか情熱とか言うものが感じられませんですね。なんか、 先日の甲子園を見て「日本人はやっぱり野球っ!!」とかのたまってそうなイメージを勝手に作り上げました。いや、それはそれで良いのです、 個人の嗜好の問題ですので。ただ、そこで誤った情熱の傾け方をされると、目標に向かうベクトルが大きく外れることもあるので、 気をつけて欲しいなと思うのでありました。
 そういやフクアリって、まだ行ったことないや。
 うちからだと乗り換えは一回で済むんだけど、なんだかんだいって遠いもんなぁ

 

|

« とうとう腫れ物扱いですかの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

>なんだかんだいって遠いもんなぁ

つーことは、こっちからそっちに行くのも遠いって事なんだよ。判ってる?まあ、判ってないから書くんだろうけど。
偉そうなこと書いてるけど、昨年・今年とオタクはウチに勝ってない事わかってる?これも、わかってないか。
ナイターの試合でも、朝の通勤時間帯にぞろぞろと来るなんて、そんな暇なヤツばかりなの?

投稿: akkey | 2006.08.25 17:35

 遠いよねぇ
 関東在住の鳥栖サポの面もあるボクとしては、遠くにあるから楽しい的な部分も感じているつもりなんだけど。
 しかも、現在住んでいるの場所の最寄は武蔵野競技場ないし味スタだからね、埼スタすら遠いw
 ま、今回は浦和サポ目線で書いちゃったからね、しゃ~ないか。

 この記事に関して言うと、これまでの試合の結果についてどうこうというのはないと思うんで言及してないつもりだけど。
 浦和もね、今回犬飼さんを Jリーグに連れてかれちゃったんで、方向性にブレが出ないか不安なんだよねぇ

 あの人たちが暇なのかどうかはボクは知らないです。
 ただ、あ~ゆ~ふうにやってても生活に破綻を起こしていないのだとすれば、それはやりくり上手ということになるんじゃないかな。
 傍目には破綻してそうだけどね。

投稿: ミツルん | 2006.08.25 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11598886

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« とうとう腫れ物扱いですかの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »