« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 日曜開庁の事 »

ふっちぼーるな雑記

 今日のMXテレビは東京都サッカートーナメント決勝戦をゴールデンタイムに生放送するという、なんとも粋なことを……そうと知っていれば、ビデオっていたものを (はぁ
 ん、ていうか我が横河武蔵野が早々に青梅FCに敗れたことを知っていたので、今年は佐川急便で決まりかなんて思っていて、まったく眼中になかったのよね
 したら、佐川東京も駒澤大学に敗れていたとわね。
 そんなわけで駒澤大学と法政大学の大学サッカー部対決だったもよう。大学サッカー部同士の決勝というといつ以来だろ? ここ三年は JFL的東京ダービー(横河武蔵野vs佐川東京)だったしなぁ
 で、結局今日はどっちが勝ったの (おぃ
 どっちかわかんないけど3-1みたいなスコアがチラっと見えたんだけど……

 今日のボク的勝率は六割六部六厘でした。
 浦和勝利(対 C大阪)
 鳥栖勝利(対徳島)
 スワローズ敗戦(対広島)
 ここのところ燕軍団の調子が上がらないようですね。五割切ったまま、なかなか戻ってこないし (むぅ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 日曜開庁の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

 なるほど法政大学が勝ったですか。

http://www.tokyofa.or.jp/taikai.html

投稿: ミツルん | 2006.08.27 16:29

5割の壁が厚すぎます…(泣)。

ちなみに徳島(トップ:vs徳島)と三木(サテライト:vs神戸)を観にいって参りました。
ご存知のとおりトップが勝ち、サテライトは負けました。
っていうか、何でレアンドロとか茂木とかがスタメンなんだ神戸のサテライトは…。
というわけで、鳥栖的にはやっぱり5割です。で、燕が負けたり勝ったりで、なんというかやっぱり5割なのねというか、あ、赤が勝ったので辛うじて(汗)。

ではでは。

投稿: Hide | 2006.08.28 20:43

 先日の土曜日はボク的勝率は十割でしたw
 まあ、そういう日もあるんだなと……そういや、五割の壁をとりあえずクリアしてますね燕軍団

投稿: ミツルん | 2006.09.04 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11621487

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 日曜開庁の事 »