« じご~じとく? の事 | トップページ | 残暑とコハルと甲子園と小金井公園の事 »

勝てば官軍なのねの事

“村井氏「見せかけのガラス室に入りたくない」”
 ヤッシー批判しかしていなかったように見える(報道番組がそこしか映していないともいう)選挙戦を勝ち抜き、「どうだ俺の言ったとおりだろう、恐れいったか」くらいな気持ちでいるんでしょうけど、なんか感じ悪いね。
 あれだけ露出を高く、結果をストイックに求めそして達成してきた前職をあれやこれやと貶めて手に入れた席ですが、そのポジションを守るだけに固執せず、前職よりももっと上の成果を時代に逆行することなく見せてもらいたいものです。
 先月の大雨による災害をして、いの一番に「ダムがあれば大丈夫だった」なんて言い始めたら、それはきっと無能の証です、お気を付けください。
 しかし、前職の象徴といっても過言じゃないガラス張りの執務室を、真っ先に廃止ですか。なにか後ろ暗いことでもするのかなぁって勘ぐっちゃいますw


|

« じご~じとく? の事 | トップページ | 残暑とコハルと甲子園と小金井公園の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11320451

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てば官軍なのねの事:

« じご~じとく? の事 | トップページ | 残暑とコハルと甲子園と小金井公園の事 »