« 予定通りならの事 | トップページ | 公約の事 »

大停電を知らずに育ったの事

 ええ、知りませんでした。
 事故がほぼ収束したころに起き出したので、なにがどうなってんだかさっぱりでございました。
 今日は別にお盆休みというわけでもなくお休みをもらっていたので、通勤で巻き込まれる事もなく、のほほんと朝兼昼飯を食しながらニュースなどを見ていたのでした。
 そんでもって昼過ぎに部屋を出て、日参中の病院へ。
 今日は相方の沐浴実習の見学と、お祝い膳というコース料理を晩御飯としていただいてくるという内容。
 ふと、今日は半日近く赤ん坊と一緒にいたんだけど、起きていたのって沐浴の時間だけだったんじゃないだろうか……抱いた記憶も無きにしも非ず。夕方にやってきた義父も、ずっと眠ったままの孫に少し気分を害したようで、わりと時間短めで引き上げられてました。
 ちゃんと愛想の良い子に育ってくれるかしら? 少し不安になりますw
 今日の相方のデザートは、チョコムース? と紅茶だったかな。こちとら、少し和らいだとはいえ、まだまだ炎天下な中を汗を掻き掻き買い物に行ったりしていたというのに。
 とかいう。
 ま、そのおかげで良さ気なベビー服をゲットできたので……あ、早くも親バカ系になっている (はっ
 夕食は、病院がホテルと提携して提供しているサービスだそうで、つまりはホテルで出ているコースと同じレベルのものがテーブルに並んだということなのかな?
 前菜から始まりスープ、魚、肉、サラダ、デザートって、本当に普通のコース、味は悪くなかったけど量がね些か物足りない感じ。しかも、六時半から夕飯って、夜中に腹ヘリコプターになること請け合いです。
 あ、名前の件ですが、なんとかなりそうです。
 なんとかなりそうって、どういう意味だ? 自分で言っておいてなんだが。

 あ、天山完全優勝だって (わぉ
 三度目か夏男襲名は。
 なんにせよ、世代交代にはまだまだ早いので、さっさとあの貧弱(そうな)若僧(っぽい)王者からベルトを奪還してください。
 そんで蝶天タッグの復活も期待してます。
 さらばミラノw

|

« 予定通りならの事 | トップページ | 公約の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

オウチに赤ちゃんが来る頃には「病院ではあんなに寝てばかりいたのに…」と思うと思いますよ(笑)
てゆーか寝てくれ~と何度思ったことか…
それにしてもとても豪華はゴハンが出る病院なんですね。いいなあ。

投稿: ゆうき さい | 2006.08.15 00:22

 寝てるんですよ、とりあえず。
 だから逆に戦々恐々としておりますw

 その豪華ご飯が売りで、そしてそれを買ってしまったんですよ。
 でも、普段の食事も、普通の病院食と比べると、随分とマシなものが出ていたように思います。
 う~ん

投稿: ミツルん | 2006.08.16 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11439313

この記事へのトラックバック一覧です: 大停電を知らずに育ったの事:

« 予定通りならの事 | トップページ | 公約の事 »