« いろいろとあるのよの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

カウントダウン“10”の事

 なんか、とうとう来たかって感じです。
 でも、まだ気持ちの方は全然ついていっていないですねぇ
 今日も相方は病院へ
 うん、入院が早くなるかもとの事。
 前回も同じような話を聞いた覚えがあるのだけど、どうやら深刻の度合いが上がっているらすぃ~
 なわけで、週明けに病院に行くのだけど、そのまま入院という可能性もあるのだそうな (へ?
 でもって、まだ名前が決まってません。
 正しくは候補も出揃っていませんですw

|

« いろいろとあるのよの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

カウントダウン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11248378

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン“10”の事:

« いろいろとあるのよの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »