« 不眠の日々の始まり始まり? の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

お七夜の事

 どうも地域によっては、親戚一同を集めて盛大に執り行ったりするものらしい。
 ただ、うちの場合近所にいる親戚というのが、義父母以外におらないため、ボクと相方と合わせて四人で、生後六日目の赤ん坊の命名を祝ったのでした。
 というわけで、情報解禁です。
 ミツルんが長女の名前はミコト(以後ミコ)と決まりました。勿論カナ表記ではありません、がこういう世の中ですので漢字での発表は控えさせていただきますです。
 そういうわけで、漢字は皆さんの想像にお任せします。
 多分、想像の外にある字を使っていると自負しますw
 いや、DQNではないと思うよ、その辺は気を付けたつもりですから。大丈夫なはず……はず、うん。
 
 え~、心配しなくても昨夜はちゃんと夜泣きしてました。
 相方によると、ボクは寝ていたらしいのですが、ボク的には断片的に記憶があり、また今日はしっかりと寝不足気味です。
 昨日の午後から喉が痛いんだけど、大丈夫かなぁ


|

« 不眠の日々の始まり始まり? の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11484267

この記事へのトラックバック一覧です: お七夜の事:

« 不眠の日々の始まり始まり? の事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »