« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

臆病になるの事

“<シュレッダー>2歳児の指切断2件発生”
 条件は整ってます、うちも。
 乳飲み子にシュレッダー、さらには扇風機に、小型犬ときたもんだ。
 もっとも、ただいまのところコハルは相方の実家に武者修行里子に出されておりますが。
 まあ、そんなわけで、このような事故も他人事ではないのだなと、嫌でも実感させられてしまうようになってしまったわけです。
 親になるとはこういう気持ちを味わうことも含まれるのかなとか思ってみたりして。
 まだまだ先は長げぇ~ぞ (はぅ

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11569587

この記事へのトラックバック一覧です: 臆病になるの事:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »