« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

暑い夏、そして眠い今日の事

 考えてみりゃ、初めてか一日中ミコと一緒にいるという環境は。
 しかし、それがこんなにパワーのいるものだとは思いもよらなんだ。
 夜泣きは経験済みなところもあって、なんとかやり過ごしたんだけどねぇ。
 午前中はキツかったです。相方が疲れたから寝るといってバトンタッチされたのですけど……寝ないの。
 寝ないのはまあいいとして、ベットに寝かすと泣くのな。で、抱いてあげると、うつらうつらするんで、寝入ったところを見計らって、ベットに寝かすと、泣くの。
 無限ループか?
 途中ミルクもあげたし、おしめも二回か三回替えたし、あとはなんだよって感じ。
 結局、お昼過ぎ、そう智弁和歌山の敗戦が決まる瞬間まで抱き続けてました、何も出来ないまま、飯も食えずw
 で、相方が起きて替わろうかってところで寝付くし (ぶぅ

 浦和戦は最後の最後、ワシントンの同点ゴールを見ただけ。それだけでも十分にテンションを上げられる自分に感謝。今晩も負けないぞ (何をだ?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

育児」カテゴリの記事

コメント

背中スイッチ起動中ですね。
抱っこしてると寝るんだけど、背中が平らなところにあたって、腕がなくなるとなんで赤さんはあんなに起きてしまうのでしょうと思ったこともありました。
…でも実はうちの子供は親から見ても、よく寝る子だったのですがね汗。

投稿: ふーか | 2006.08.22 17:02

 背中のスイッチをカチッと押すと、常人の三倍のスピードで眠りにつくんですよ……てか、そのスイッチすら今日は壊れてしまったかのように泣き喚いていました (はぅ
 なんなんだろうなぁ
 あ~ゆ~のを自由っていうんだろうか (ぼぉ

投稿: ミツルん | 2006.08.23 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11513767

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏、そして眠い今日の事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »