« 苦手なものの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

なかなかの事

 先日購入したレッスルエンジェルスの新作ですが、ほとんど遊べてません。
 まあ、そんなに時間があるとは思っていなかったので、ある意味想定内のことなんですが、ちょっと焦れますw
 なんとかかんとか三年ほど進めてはみたんですが、スーファミ版のそれと比べ、シビアになってますね、いろいろな面で。その時の感覚を頼りに遊んでいたのでは、いつ破産を迎えるかわかったもんじゃありません……ウソです。
 でも、コンピューターが経営する団体に比べると、うちは随分と選手に対する待遇が悪いような気がします。
 ゴメンね。
 挙句、現在のところエースであるミミ吉原(CV:雪野五月)のレベルダウンっぷりときたら、次のシーズンが始まる頃にはエースから前座へってくらいの勢いです。次期エース候補も育っていないというのに (はぅ
 そんななか、「レッスルエンジェルス サバイバー ザ・コンプリートガイド」という攻略本が出るというので、都内の書店を数件回ってみたのですが、何処にもない、見事なまでに。amazonですら在庫無しって、どうなのよ

|

« 苦手なものの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

げーむな雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12000567

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかの事:

« 苦手なものの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »