« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 助産婦来訪の事 »

ふっちぼーるな雑記

 うっはぁ~
 サガン鳥栖三連勝っす!
 今季初ですっす!!
 絶対エース新居の不在、村主の一発赤紙の洗礼という逆境にもめげず、最後はキャプテンがビシッと締めるあたり、 強くなりましたねぇ
 お兄さんは、テレビの前で大絶叫ですよ。
 村主が退場させられ、横山に同点弾を叩き込まれた時には、せっかく見えてきた杜の都の黄色い尻尾が、また遠ざかってしまうのかと、 サポであるボクが先に気持ちを切らしてしまいそうになりましたが、さすがは「我らが義希ぃ~♪」なのでした。
 ええ、自らの行いを恥じてます、マジで。
 今日のようなきわどいゲームを拾っていける強かさがチームとして身についたのなら、今季は最後の最後まで夢を見させて、 そして叶えてくれるのかもしれません。
 そうさ、寝なくたって、夢は見れるんだ!?

 てか、本気で寝不足気味な今日この頃……明日から遅れ馳せの夏休みだわわ。

 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 助産婦来訪の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11814386

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 助産婦来訪の事 »