« 「くけぇ~」と奇声を上げられるの事 | トップページ | どうしてもそこでなくてもの事 »

ふっちぼーるな雑記

 今更な話なんだけど
“JFL佐川急便「東京」と「大阪」が統合”
 つまり、もう JFL的東京ダービーも見られなくなるという事です。
 東京Vもおそらく、今季の J1復帰は無理そうなので、来季は東京ダービーと称される試合は開催されないのでしょう。
 もしかしたら、天皇杯で当たる可能性はあるけど、それはなんか違うような気がするのは、ボクだけか?
 さて、「東京」と「大阪」はくっつくものの、「印刷」は別物という扱いなのですね。今季は気が付きゃ、「東京 4位」も「大阪 5位」 (9/14現在)と割に好調で、この2チームがひとつに纏まったら来季の JFLの勢力図は大きく書き換わってしまうんじゃないかという、 想像が安易に出来てしまいますが、大概こういう合併は上手く行かないのが常なので、来季もやっぱり Honda FCなり北陸勢(アローズ、 YKK)がアマ最高峰のサッカーを見せてくれるんじゃないかと。そこに佐川や我らが横河武蔵野、それに Jに昇格できなかったらロッソ熊本、栃木SCが絡んでいくようになるんじゃないかと。なんだ、今年と一緒じゃんw
 正直、栃木と鳥取は無理っぽいので、抜けるとすれば熊本のひとつだけになるのかな。それにしても Hondaはすごいなぁ
 佐川の話に戻して、ひとつにまとめ、かつホームタウンを変更するということは、佐川グループとして J入りに対して本腰を入れ始めたということなのかな?
 そうすると、全国佐川運動会はどうなっちゃうんだろうね (ぼぉ
 頑張れ、佐川中国 (なぜ?

 

|

« 「くけぇ~」と奇声を上げられるの事 | トップページ | どうしてもそこでなくてもの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

なぜに栃木は無理だと?
サポが怒るよ!

投稿: 栃木SC命 | 2006.09.18 00:15

 不用意な一言でした。
 申し訳ありません。

 後期第九節の Honda戦からはじまる上位との三連戦がヤマになるのかな、栃木にとって。

投稿: ミツルん | 2006.09.18 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11935201

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 「くけぇ~」と奇声を上げられるの事 | トップページ | どうしてもそこでなくてもの事 »