« どうしてもそこでなくてもの事 | トップページ | 決まったの事 »

ふっちぼーるな雑記

“クラブの経営情報を初公開”
 ほ~かほ~か。
 興行面で浦和が強い事は、以前から言われていた事で、データが揃った事で事実だったんだねという以上の驚きというか、 これは再確認にしかなってないかも。
 あとは、悲願のリーグ優勝を果たし、名実共に Jリーグにおけるビッククラブという地位を築き上げて欲しいものです。 とりあえずカップ戦のナビスコ杯、天皇杯は征しているので、国内でまだ獲っていないリーグ制覇を早いところ成し遂げて、 アジアそして世界へと歩を進めてください。
 そこまで行けば、スタジアムに足を運ばない、ただの傍観者になれそうな気がします。別に進んでそうなりたいわけではないし、 なったところで浦和を嫌いになるわけでもないんですけど。なんていうか、 とっても遠いところへ行ってしまったのねヨヨヨと泣き崩れられるかなぁって (ばか
 
 遅れ馳せながら、サガン鳥栖キャプテン高橋義希の U-21代表候補選出おめでとうです。
 最近は守備の安定のみならず、ミドルシュートも枠に飛ぶようになって、 個のレベルアップが著しいところでの選出は非常に良いタイミングかなと思わなくもないです。ただし、 この選考はあくまで裾野を広げる事を目指しているという、なんだかぬか喜びさせるためのものに見えてしまいます。 穿ち過ぎですw
 ただ、ここでちゃんと結果を残せば後に繋がるのは間違いないことなので、是非とも次も呼ばれるよう頑張ってきてください。そんで、 クラブに戻ってきたら、チームに還元するんだよ、代表での経験を。

 

|

« どうしてもそこでなくてもの事 | トップページ | 決まったの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11963313

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« どうしてもそこでなくてもの事 | トップページ | 決まったの事 »