« 英断となるかの事 | トップページ | 父来るの事 »

ふっちぼーるな雑記

 夢が夢のままで終わろうとしています。
 まだ潰えたわけではないものの、かなり薄氷製のタイトロープから水滴がぽたぽたし始めているのが見えるようです (はぁ
 前節の仙台戦を苦しみながら突破したものの、本日の神戸戦において力尽きてしまいました。
 可能性はまだあるし、次の柏戦をなんとかすれば、思っているよりも軽症で住む可能性は残っているのですが、 非常に他力本願極まりない状況になってしまったのは如何ともしがたいといったところなのです。
 諦めたら負けだっ!!
 と声高に叫んでいる人もいるようなので、とりあえずはボクも諦めないで、残り十試合程度念を送り続けたいと思います。
 てか、上位三クラブは順当に勝ちを収めたのですね (はぁ

 

|

« 英断となるかの事 | トップページ | 父来るの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12063279

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 英断となるかの事 | トップページ | 父来るの事 »