« 十年ぶり? の事 | トップページ | 「くけぇ~」と奇声を上げられるの事 »

ビ○レパパになろうの事

 生憎、うちはビオ△は使っておりませんの事よ。
 今日は、ミコの一ヶ月検診という事で、義父に車を借りて慣れない運転でもって病院へ行って参りました。
 今日で三十六日目なんですが、体長は5センチ程、体重は1キロちょっとと順調に育っているとの事でした。
 いくつかあった気がかりな点を医師や助産士に尋ね、いくらかの安心と、いくらかの不安……いや、答えてくれる人によって、 信じる宗派が違うのか、同じ質問に対し、皆して違う答えを返してくれるのです (むぅ
 ま、それはきっとそれぞれが正解で、どれが真実という事ではないのでしょう。ということで、 自分らに都合の良い方向でやらせていただきましょうって事で。
 そんで、一ヶ月検診が終わったという事で、本日よりうち風呂デビューでございます。僭越ながら、 不肖ながわボクが最初にミコと風呂に入る光栄に預かる事になりそうです。なりそうというのは、これを書いている時点では、 まだその時間ではないのです。しかし、これが光栄な事と思えるのは、きっとずっと先の事なんだろうなぁ、その他のそれと同じで。多分、 今日なんか風呂場でオロオロするんだろうよ、泣き叫ばれて、挙句……いかん、過ぎたる想像は現実のものとなる恐れがあるわ?!
 とりあえず、父子共々無事の生還を目指して、やってみたいと思います。

 

|

« 十年ぶり? の事 | トップページ | 「くけぇ~」と奇声を上げられるの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11909522

この記事へのトラックバック一覧です: ビ○レパパになろうの事:

« 十年ぶり? の事 | トップページ | 「くけぇ~」と奇声を上げられるの事 »