« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 嫌よ嫌よも好きのうちの事 »

父来るの事

 ボク方の父親、つまりミコにとってみると、もう一人のおじいちゃんが、出張で上京してきたので、 仕事が終わってからうちにやってきた。
 本人は会議と言っているものの、普通の会議は夕方の四時には終わらないし、終わったとしてもその後すぐに立食パーティーになり、 呑み始めるなんてことはない……と思いたい。
 そんなわけで、うちに来たときにはすでにアルコールが入っている状態でした。おかげで、乗りなれない中央線で反対方向に乗るは、 ひとつ手前の駅でおりるはと、なんだかなぁって感じ。
 で、結局ミコを抱くのは怖いという理由で、触れる撫でる以上の接触はありませんでした。
 たしかにあの人が自分ところに限らず、他所のお子さんを抱いている姿というのを見た記憶がボクには無いなぁ
 ひとしきり盛り上がらない会話をして、相方の実家に挨拶をして、その足で浅草へ飲みに行ってしまいました (おぃ


 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 嫌よ嫌よも好きのうちの事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12064277

この記事へのトラックバック一覧です: 父来るの事:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 嫌よ嫌よも好きのうちの事 »