« 助産婦来訪の事 | トップページ | お宮参りの事 »

千客万来の事

 まず午前の飛行機でボク的母親が北海道からやってきて。
 夕方になって、ボク的弟夫婦が先月引っ越してきたばかりの千葉からやってきた。
 それもこれも、うちのミコを見るため。
 当のミコは、モデル根性はないくせに、やたらと外面良く立ち回り、泣きじゃくる事も愚図る事もなく、素直にミルクを飲めば眠くなるし、 オムツが汚れれば嫌そうな顔をするという、完全な内にいながらの外弁慶振りを披露。これには、ボクも、そしてそれよりも相方が大いに驚く。
 てか、女ってこぇ~なぁ~、みたいなw
 しかし、それもこれもお客さんがいる間の話で、彼らを送りにボクが家を出た途端。つまり相方と二人になった途端、 いつものミコに戻ってしまっていたとの事……電話越しに、特大の泣き声が聞こえてました。

 ありゃ、秋山王座陥落ですか。
 って、なんだ自分より体の小さな選手が相手だと、実力が出せないタイプなのか、それも大一番で?
 前回も小川に獲られてたような記憶があるんだけど……
 さて、丸藤に最初に挑戦するのは誰になるんでしょうね? それこそ未完のプリンスが再びというか、 これが最後のくらいな気持ちで立ち上がるかな。
 いけ、秩父セメントっ!!

 浦和は快勝だったとスポーツ新聞とうに書かれていますが、本当にそうだったのかなぁ。まあ、 代表組を惜しげもなく先発で使ってたんだから、勝ってもらわなくちゃならないのは当然の話だけどね。まして、ダービーマッチなわけだし。
 ワシントンのゴールと、ポンテの復帰と、ネネ様のベンチ復帰という、浦和的にはものすごく久しぶりとなる外国人助っ人三人体制でしたが、 これは次節も見られるのでしょうか?

 

|

« 助産婦来訪の事 | トップページ | お宮参りの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11849152

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来の事:

« 助産婦来訪の事 | トップページ | お宮参りの事 »