« 拍手喝采の事 | トップページ | 十年ぶり? の事 »

十日遅れの事

 うん、一念発起して出したんだよ。
 でも、うちは撮り貯めたビデオを一~二週間遅れで追いかけるタイプのサクサカーなので、忘れていたわけではないけど、 なんていうか不採用だったんだなという諦めがあったのです。
 したら、今月一日の放送分を見ていたら、CM前のキャッチで採用されていたですよ。うちのミコとヴィンちゃんを一緒に撮った写真が……
 「ミコが映っている」と興奮して叫んだのは言わずもがなな事なのです。
 しかし、そっか投稿者名は当然のようにミツルんだったかw
 あ、間違ってもデータを削除しないように、そんで忘れないうちにDVDに焼いておかないとととと。

 

|

« 拍手喝采の事 | トップページ | 十年ぶり? の事 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/11883637

この記事へのトラックバック一覧です: 十日遅れの事:

« 拍手喝采の事 | トップページ | 十年ぶり? の事 »