« すとーぶりーぐの事(1) | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

入ってしまったの事

 仕事の一環という名目の元、今日は半日東京ビックサイトで開幕した“WPC TOKYO 2006” に入り浸りでした。
 お昼少し前に会場入りして、場内をうろうろ。
 Microsoftのブースで展示されていた VISTAが製品版と同等だとは思わず、 先日うちの先輩が調達してきたβ版と同じじゃんとか呟きながらイヂリ倒してみたり。
 EPSONブースで外国人による関西弁芝居(?)を見てみたり。
 willcomブースでシャーポンesの実機に生まれて初めて触れることが出来たり。ミツルん、感激!!
 東芝のブースで燃料電池を搭載したノートのデモ機を使わしてもらって、「普通ですね」 なんてとても気の効いた感想をスタッフに漏らしてみたり。
 コジマのブースで家用に外付けHDDを買ってみたり……仕事?
 午後は、あのビックサイトロンのお腹の中に入ってきました。
「日経パソコン パネルディスカッション
 ユーザーの不満を解消する新世代パソコンの可能性」
 という講演を拝聴し、なんていうか愚にもつかないことを言っているなとか、 ソニーの隣に東芝を座らせたのは何か見えない意思が働いてのことなのかとか、想像しながら夢うつつ (だめじゃん
 つまるところ、この講演ではとりたてて目新しい情報などは得られませんでしたといったところでしょうか。
 それから東館へ戻り WPCの向かいで開催されていた Biz Innovation 2006をテケトーに冷かして直帰、 って今日は仕事らしい仕事を一切してまへんw
 ね、明日なら古瀬絵理アナが見られたり、土曜日なら眞鍋かをりが見られたりと、見どころたくさんなんだけどね、 大人の都合というヤツで今日しか時間が取れなかったのですよ (はぁ
 そういや、今日はやたらと高校生と思しき制服を着た連中と、多分すでに一線を離れているであろうご老人達の姿を見かけました。 学習意欲というのは負いも若きも関係ないんですね。てか、 ノベライズを貰うのに躍起になっているようにしか見えない人たちが多々見受けられましたw

 

|

« すとーぶりーぐの事(1) | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12334335

この記事へのトラックバック一覧です: 入ってしまったの事:

» 眞鍋かをり 動画 [眞鍋かをり に恋をして]
楽しい、そしてかわいい、眞鍋かをりを知る者はみんなそう言います。個性的なところが特にいいんです。もはやドラマで眞鍋かをりを見ないのは不可能です。眞鍋かをり抜きに今の芸能界は語れません。眞鍋かをりのテレビ番組を見ました。眞鍋かをりのすばらしい面白さが浮き彫りですよ。皆さんもしっかりと見てくださいね〜。皆さんももっと知りたいはずです、眞鍋かをりのことが。まじ泣けるのです。眞鍋かをりのDVD。本当に人気炸裂ですな。夢に�... [続きを読む]

受信: 2006.10.19 22:47

« すとーぶりーぐの事(1) | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »