« それはそれで問題が大きいの事 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

ゾロ目になりましたの事

 今日は年に一度の一つボクの歳が増える日なのです。
 少し前までは、意識せずに通り過ぎる日だったのですが、うちの相方の誕生日がボクの前日だったりするので、 否が応でも思い出させられてしまうようになってしまいました。
 そうでなくとも、ここ最近は己の体力の減衰を強く感じるようになっていたので、これはある種とどめを刺されたような気分ですw

 そういえば、北海道日本ハムファイターズの小笠原選手がボクと全く同じ生年月日、 つまり今日だったと記憶してます。
 昨日はやっとシリーズ初安打+打点と結果も出て、その勢いを持って、 今日も明日もホーム連勝で北海道に真紅の優勝旗じゃなかったチャンピオンフラッグを飾ってくださいな。
 ボク的には田中幸雄が好きなんで、なんとかもう一度打席に立たせて欲しいな。そんでヒットを一本でも打ってくれたりなんかすると、 古くからの日ハムファンは狂喜乱舞すること請け合いだと思うのです。
 あ、本題からズレたって、いつもの事じゃん (てへ

 

|

« それはそれで問題が大きいの事 | トップページ | ぷろれすな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12422510

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ目になりましたの事:

« それはそれで問題が大きいの事 | トップページ | ぷろれすな雑記 »