« 二○目の事 | トップページ | 家庭内乱の事 »

秋眠暁前ばかりを覚えるの事

 もっと眠っていたいです。
 ここ最近、眠りが浅いのか割と記憶に残る夢を見ることが多いです。
 まあ、起きてしばらくするとすっかり忘れている事の方が圧倒的に多いんですけど。
 それでも、かろうじて思い出せるのは昨夜の夢。
 夢なので一切内容(≒物語)はないのですが、登場人物が殆ど全て中学時代の友人知人のみという、ある種ノスタルジックな作品でした。
 セピアカラーなものではなく総天然色だったと思います、多分。
 前述のとおり内容はなく、なんというか走馬灯のように懐かしい顔々が……誰かと再会ですか? それとも何か不幸でも?

 夢といえば天皇杯四回戦の組み合わせが発表されました。
 浦和レッズは聖地駒場に静岡FCを迎え、サガン鳥栖は等々力にて川崎に挑む事になりました。
 等々力ですか……一昨年の同カードを思い出さずにいられません、 あれは文字通り悪夢でした (うあぁ
 てなわけで、その時の借りを返しに 11/4は等々力に行けたらなと画策しております。

 本日のニュースは、北海道日本ハムファイターズ 25年ぶりパ界制覇でそ。
 25年前って、あの後楽園シリーズかしら、もしかして?

 

|

« 二○目の事 | トップページ | 家庭内乱の事 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12259343

この記事へのトラックバック一覧です: 秋眠暁前ばかりを覚えるの事:

« 二○目の事 | トップページ | 家庭内乱の事 »