« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記

“神取VSアジャ、女子プロ最強T開催を発表”
 トーナメント表はこちら。
 はて、LLPW主催だからなのか、それともなにか違う理由があるのか、全女色の薄いトーナメントのような気がします。十二人中二人(アジャ様、堀田母さん)、A・コングを加えても三人というのは、少し寂しすぎやしませんか……ダンプ松本を数に入れるの忘れてた (おぃ
 それにしても井上京子(NEO?)とか豊田真奈美とか伊藤薫とか、その辺の名前が無いのは寂しいです。
 ばりばり現役なところでいくと高橋奈苗とかぁ
 あと、浜田文子はどうしたのかな。AtoZに行ったところまでは記憶にあるんだけど、もしかしてメキシコに帰ったとかですか?
 あとはねあとはね、デビル夫人はもうハッスルでしか見られないのかしらねぇ
 欲を言えばシャーク土屋あたりが入ってくると、波乱含みの度合いが高くなるので、良いんじゃないかなと思わなくも無い。
 なんにしても誰にしても、古の定年制が生きていたなら現役ではない人たちばかりです……進化してないね、あんまり。

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12460862

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »