« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 騙されたの事 »

ふっちぼーるな雑記

 ゴメンナサイ
 新居以外得点の匂いがしないだなんて書いてしまい、本当にゴメンナサイ。
 廣瀬さま2得点ゲットありがとうございます。
 おかげさまをもちまして、上位との三連戦を勝ち越す事が出来、かろううじて昇格圏である三位が目一杯背伸びして、 めちゃめちゃ腕を伸ばして、指もぴんぴんに伸ばして届くかも触れるかもしれない、そういうところに残っていられる感じがします。
 今日はユジンも出ておらず、攻守共にキープレーヤーが欠けた状態で、前半を0-0で折り返して監督のプラン通りだったと思います。ただ、 後半に入りフランサに先制点を奪われたところで、ネットのリアルタイム速報で追いかけていたボクは、 少なからず諦めモードに入りかけていました。フランサのゴールが表示されたのとほぼ同時に、ボクが眺めていたテレビ(甲府ーG大阪戦) ではビジュの先制ゴールが流されていました。
 なんていうか悲喜こもごもってやつです。
 テレビ観戦に重きをおきつつ、ミコにミルクをあげながら、時々 PCの速報に目をやる、そんな時間帯がしばらく続いていた頃、 不意に速報画面に GOALの文字が……広瀬さま本日の一点目が入ったの報。そう間をおかずして、再度 GOALの表示、 再び広瀬さまの二点目の報。あとは、このままゲームが終わってくれるようにと、席を PCの前に移して念を送り続け、現地に遅れる事数分、 歓喜の瞬間が訪れ、ボクも人知れず PCの前でガッツポーズw
 テレビの方も甲府が首位 G大阪を下し、浦和の首位返り咲きに貢献していただき、本日は本当に良い一日となりました。
 いや、外の雨がかなり鬱陶しいけどねぇ
 買い物に出られないじゃないか (ぶぅ

 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 騙されたの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12109909

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 騙されたの事 »