« 騙されたの事 その2 | トップページ | 討入りの事 »

ふっちぼーるな雑記

 ガーナは時差ボケなのか、若干体調が優れていない感じが見られたような気がします。が、時折見せるボディバランスや、 スピードといったものは、やっぱりニポン人には真似の出来ない部分ですねぇ
 一瞬だもん、得点シーンなんかは (ほぇ

“京都が柱谷監督解任、残留へ大なた”
 ちょっと判断遅かったんじゃないかなぁ
 もう柱谷(兄)と心中覚悟なのかと思ってましたので。
 シーズン開幕前はアメーバの一番偉い人に「期待してるよ」なんて言われていたのにね。後半戦にあった御前試合のあとには、 すでにダメだしされてたけど。
 やろうとしている事は、決して間違っていないと思うんだけどね、J1レベルでやるにはちょっと選手のスキルが足りなかったのかな。 J2から連れてきた選手が思ったほど通用しなかったのと、あとあまり大きな補強してないしね。林と、アンドレ、 それに児玉と手島くらいだったかな……それでも四人なんだ。
 
“東京Vラモス監督、昇格なら丸刈り”
 なぜか浮かれポンチになっている人たちw
 そういうわけじゃないんだろうというのはわかっていても、こっちもタイミング的に遅かったんじゃないのかなと思わずにいられません。
 あ、でも、ココ最近のミドリは調子良いんだっけか、前節は神戸に勝っているし、その前も鳥栖戦以降は負けてないんだ。 横浜FC戦も引き分けてるし……うん、頑張って残りの上位対決も制して、我らが鳥栖のために道を切り開いてください (てへ
 でもね、ボクもカリオカの坊主頭には興味あります (ぽっ

 

|

« 騙されたの事 その2 | トップページ | 討入りの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12152252

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 騙されたの事 その2 | トップページ | 討入りの事 »