« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 初めてのお出かけの事 »

ふっちぼーるな雑記

 ふっちぼーるな雑記とは違うような気もします。
 何故って、かなり私的な事しか書かないだろうし。
 ええ、ボクの従兄弟が近々結婚をするのだそうです。そんでもって、嫁さんを連れて仕事場がある仏国のグルノーブルへ戻るのだそうです。
 戻ると、そこにはもしかしたら上司としてこの人がいるかもしれないのです。
“オシム呼んだ祖母井氏、仏2部GMに就任”
 従兄弟はとりあえず一年契約でその地にいるそうで、仏入り即フリーターになってしまう可能性があるという話を聞きましたが、 うまいこと物事が転がれば契約延長って話になるかもしれません。そうなるといいです、 新婚さんが異国の地で路頭に迷う姿なんて想像もしたくないですからね。
 ついでに、祖母井さんの下なら、きっと彼がこれまでに学んできたサッカー経営学(だったかな?) の素晴らしい生きた教科書となってくれるでしょうから。
 うん、仏国二部で活躍できなかった某選手が、伊国一部へ逝ってしまった時には、「おいおい早くもプータローかよ」と思ったものですが、 希望の光、それも太陽級の眩しいくらいの希望の光が射しこんできたようです。
 うまく行くといいなと、本当に願っております。


 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 初めてのお出かけの事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12220957

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 初めてのお出かけの事 »