« 入ってしまったの事 | トップページ | 帰省中の事 »

ふっちぼーるな雑記

 水曜開催だったんだね……何を今更。
 というわけで我らがサガン鳥栖は、今季ココまでの三戦で一度も勝てなかったけど、一度も負けてなかった(つまり三戦三分) 水戸ホーリーホックに、四度目の正直というヤツをみせてやりました。
 藤田のリーグ戦初ゴールが決勝点という記録も付けさせていただきましたです。
 柏が負けてくれたので、昇格圏内の三位(入替え戦有り)との差が縮まりました。
 今年の夢はわくわく感が長くて良いなぁ

 岩本テルがニュージーランドリーグのクラブと契約したとの事。
 いつぞやの福岡入りよりもインパクトが小さいのは何故でしょう?
 この分だと、CWC前になると毎年のようにオセアニア地域から Jリーガーの引き合いがあるんじゃないかとw
 カズ、テルときたから、次も愛称がカナで二文字の選手といえば……なんだヒデか。

 今日のニュースは林家木久蔵師匠が息子きくおに二代目木久蔵の名を継がせて、自身は新しい名前を一般公募で募集するって……
“一般から名前公募 長男が二代目襲名で”
 

|

« 入ってしまったの事 | トップページ | 帰省中の事 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12344497

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 入ってしまったの事 | トップページ | 帰省中の事 »