« ネジの緩みの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

 鳥栖は勝ちました。
 アウェイ山形の地で藤田の二戦連発で勝ちました。
 今節は柏が休みだったので、さらに昇格圏内である三位に対して勝ち点3を詰める事が出来ました。
 相変わらず糸は細いものの続いています、続いている限りはもうひとつ上のカテゴリーにいけるよう応援し続けるだけです。
 山形入りをされた鳥栖サポの皆さまお疲れ様でした。

 さて、浦和は分けました。
 ホーム埼スタでワシントンの九戦連発があったけど分けました。
 先制したところまでは流れがこっちにあるなと思ったんだけど、前半の残り時間の殆どは川崎に支配されていたように見えました。 それは後半に入ってもそうだったんだけど、やっぱ強いチーム相手にあのバックラインと、ワンボランチというシステムでは厳しかった模様。 特に左サイドのアレ-ネネ様のラインは前節の福岡戦でも感じた事でしたが、やっぱりという結果が残ってしまいました。
 次節はさらに闘莉王が累積で出場停止です。
 う~ん、厳しいね。
 とりあえず長谷部にしろ、闘莉王にしろ怪我をかっちりと治して、次に備えて欲しいものです。
 あ、いっそ思い切って4バックにするという手もありかな。


 

|

« ネジの緩みの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/12370216

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ネジの緩みの事 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »